ブルゴーニュの修道院にて気功/瞑想アトリエ(1泊)

front フォーラム フランス各地のイベント情報 ブルゴーニュの修道院にて気功/瞑想アトリエ(1泊)

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 1 週前 くみこ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12005 返信

    くみこ

    4月19、20日の1泊2日で、ブルゴーニュ地方、森の中にある修道院施設内にて、気功/瞑想アトリエを開催します。講師は整骨医、ファシアセラピスト、指圧などの資格を持つLou先生。本来は陶芸家でもあることから、森林浴などより自然との戯れを重視したアトリエを行っています。

    修道院での滞在(一人部屋)、食事つきで、110€。少人数制です。
    夕食は修道院にその時々で滞在するシスターやお坊さんと一緒に修道院のお食事を召し上がります。夕食中の会話は一切禁止という、修道院ならではの独特の雰囲気を味わえますよ。

    フランス語に自信のない方には通訳可能です。修道院までは車が必要ですが、送迎および前日の宿泊など必要な場合は、ご相談ください。

    上記の日程の他に、日帰りの教室も定期的に開催しております。

    プログラムの詳細など、sauternes75@gmail.com まで日本語でお気軽にお問合せください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ブルゴーニュの修道院にて気功/瞑想アトリエ(1泊)
あなたの情報: