恋愛, 恋愛

お願いだからパンツ履いて!!「半裸な彼」への対策法おしえます🎵

恋愛時代って自分のいいところをアピールしがちだし、恋してるとよけいに相手のいいとこしか見えなくなったりしますよね。恋は盲目。。

とりわけ、遠距離恋愛してるカップルは月1とか、国際遠距離恋愛だと年に1回とかしか会えないとなると、そうなりやすいかもしれません。だからいざ結婚して一緒に住んでみると、生活を共にするとことで見えてくる部分も多くあることに気付くでしょう。

ここフランスでは、後であれっって思わないように、パリジャン・パリジェンヌたちは結婚前に同棲するケースが大半のよう。一緒に住むことで経済的に都合がいいという理由もあるでしょうが、離婚率も高いから効率よく同棲して相手を見極めるんですね。日本だとなかなかしにくいですが、とても効率的でわたしはいいと思っています。

私たちは国際遠距離恋愛組。毎日電話やメールはするけどそうしょっちゅうは会えない環境です。だから、これから始まる結婚生活がどんなものになっていくのか?未知でしかありません。。。笑

 

で、すでに彼にはへんな習性があります。

それは半裸族だということ。

芸能人でもいるじゃないですかー。『家では裸なんです』っていう人。ほんとに全裸で過ごしてるの?って疑問でしたが、いましたよ!身近に!!

私も家に帰ったら、部屋着に着替えるしブラをはずしてオフモードになります。が、彼は下半身すっぽんぽんになるんです。でも上着は着こんでる逆じゃないか??ってツッコミたくなりますよね😒

その状態でお料理したり、ごはん食べたりなんでもします。なぜパンツ履かないのか、理由きいたら…『パンツは1日中履いていたらむれるから脱いで風通しをよくした方が衛生的にいい。』とか、『それに締め付けてると黒ずんでくるでしょ。』とそれなりに正当なことを言ってきた。

 

でも私は見た目がイヤ!それにすっぽんぽんのままソファーやベットに寝られるのが、もっとイヤーーーーーー!!もちろん寝るときも履いていないのですが、フランス人はみんなそうだよ!と言ってききません。ホントかよっっ

そういえば、SATCのシャーロットもハリーの裸族癖で悩んでたな。ハリーが全裸で白いソファーに座ってたところを、シャーロットが嫌そうにパタパタとソファーを拭くシーンが頭をよぎります。ほんと、その気持ちわかるよーーーー!!ということは、フランス人だけじゃなくて、世界中に私と同じ悩みを持っている人がいるのか!?

[あす楽対応][レビューを書いて送料無料] SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション 【DVD】

感想(3件)

シャーロットはその癖を止めさせることができたけど、私は止めさせる方法を模索中。もう何度かパンツ履くように言っているのですが聞き入れてもらえてない。

 

えーっと風通しがよくて締め付けないもの……

そうだ日本のステテコがよさそう💡その作戦でいってみます!この戦いには負けられませんので!!

YG ワイジー COOLMAGIC クールマジック ニーレングス 前あき Mサイズ Lサイズ LLサイズ グンゼ GUNZE ステテコ すててこ 涼感 auktn

価格:1,214円
(2015/5/23 18:46時点)

ちなみに、こちら我が家の愛犬dior

飼い主に似るっていうけど、ホントそっくりだわ…..苦笑

chien

投稿者プロフィール

yocmimi
福岡生まれ
2015年結婚を機にフランス移住。(現在移住にむけて準備中)
16年勤めた会社を退職し、思い切って結婚・移住を決意。
フランス語は初心者 自力で勉強中。
趣味* 旅行、料理(食べることの方が好き)、海外ドラマ鑑賞

フランスへ移住するということを機に、また新たな世界が広がろうとしています。
これから始まる新生活での出逢いや、このコミュニティを通じての出逢いを大切にフランス生活を楽しみたいと思っています!
Filed under: 恋愛, 恋愛

by

福岡生まれ 2015年結婚を機にフランス移住。(現在移住にむけて準備中) 16年勤めた会社を退職し、思い切って結婚・移住を決意。 フランス語は初心者 自力で勉強中。 趣味* 旅行、料理(食べることの方が好き)、海外ドラマ鑑賞 フランスへ移住するということを機に、また新たな世界が広がろうとしています。 これから始まる新生活での出逢いや、このコミュニティを通じての出逢いを大切にフランス生活を楽しみたいと思っています!