恋愛, 恋愛

お戯れもほどほどに、男子にハマっている女子へ ―Yちゃんのお話3―

ふと思い出いだした2014年の夏の心配事。

2014年の夏にYちゃんと出会ってから、時間たつの、ものすっごく早し!!

いよいよワーホリの期限である2015年の夏へ。

(ちなみに、この頃のぼるみは、、Parisを離れ、夫と生活を共にしておりました。)

Yちゃんのお話―は、現在、男子にハマっている女子のあなたに、ノンフィクションでお届けしていたしておりまーす。

そんじゃー、わーぷ!!かもぉーん。

Yちゃん壊れる

 

Yちゃんのワーホリ期間も、残り6か月を切り、

さすがに、彼に対しての不安感が目覚めたよう。

「私はこの人との結婚は違うと思う。。。彼は今だけなのかも。別れるかも。」

 

ぼるみは、Yちゃんは、このフランス彼を見限りることが、出来たのだと思った。。。

んが!

ワーホリの期限が3か月を切ろうとしている頃。

「彼は、やっぱり私と結婚したいって。結婚、考えていこうかなと思う。」

「お金も持ってるわけじゃないのに、しかも子持ちで、私と結婚なんて、信じられない。」

「私と別れたくないらしい。私の前で泣くの。どうしよう。」

 

ぼるみ→Yちゃんは、彼と別れたいのか、一緒にいたいのか????

Yちゃん、言っていることが支離滅裂だぁーーー。

 

なんだか、ぼるみには、Yちゃんの焦りや不安、彼を信じたいという、まとまりつかぬ気持ちが伺えったのだった。。。

Yちゃん帰国へ

 

ワーホリの期限が1か月を切った頃。

「結婚はせずに、帰国することにしたの。でも、彼は私と結婚したいって言っている。。。」

2015年の夏、

結局、Yちゃん自身はどうしたいのか?

答えを出せず、帰国まで、フランス彼との付き合いをダラダラ続け、帰国しちゃいました。。。泣

2015年、その年の冬、

帰国したYちゃんに、ぼるみは日本で会うことに。

「彼(ワーホリ中のフランス彼)が来年、私をむかえに来るって。」

 

 

なんだか、ぼるみには、Yちゃんが、またまた不安交じりに話してくれているような気がした。。。

 

もう!(このフランス彼が)どんな奴か知ったこっちゃーないが、

真剣なら、はよむかえに来たってーーーーー。

遊びなら、はよ解放したってーーーーー。

そんな思いがこみ上げてきたのを思い出します。。。

その後は、Yちゃんから、ぼるみへの連絡は一切ありません。

ぼるみは、そんなYちゃんをそーーーっとしています。

 

Yちゃんのぶっ飛んだ一年

 

いかがでしたか?

今回で、―Yちゃんのお話―は完結です。

Yちゃんのその後は、皆さんのご想像で。

 

ココで、

Yちゃんのぶっ飛んだ一年の重要語?をざっとまとめます。

 

Yちゃんのお話1

彼と出会い、結婚を考えた付き合いが始まる

コ○○ン(白い粉の毒)パーティー

裸とサウナと黒人

ごむ(コンドーム)

不動産の家でウホウホ

 

Yちゃんのお話2

Yちゃん一段と細身化へ

仕事とセックスの日々

膀胱炎

性器ヘルペス

 

―Yちゃんのお話3―

彼への不安感

Yちゃん発言、支離滅裂

彼と付き合い続行にて、帰国へ

 

こんな感じでしょうか?

幸い、Yちゃん曰く、ワーホリ期間中の旅行客アシスタントのお仕事はしっかり終え、帰国後は、得意の英語を活かし某有名ホテルへ就職しているそうです。←ふぅー。

 

んでも、んまぁまあ、まあまあまあ。

渡仏目的も達成だし、今、この時、この瞬間、Yちゃんがハッピーでいるのなら。。。

(ぼるみ想像の中)よしかぁ?。。。

 

だが?だがよ?

聞いているだけの話なので、確信がつけず、かなり曖昧にはなっておる部分もありますが。。。

このお話。。。

 

なんじゃいぃ???

アジア女性の体を狙った、新手の結婚詐欺かっ???

ワーホリなら、期限も決まっとるし。。。

イヤ!!!とはっきり言えない女性をねらっとんのか???

とも、思ってしまっている、ぼるみです。

 

 

今を時めく、ふらんぽんねーずのみなさーん、二度と来ない2018年(の夏)を楽しむのは、思う存分楽しいんで欲しいと思いますが、どうか、どうか、どうか、ほどほどに。

もう、夏終わったなーーー。はは。笑

―Yちゃんのお話―が、男子にハマっている若い女子たちへの、危ない橋を渡るブレーキに少しでもなれれば。。。と、ぼるみは思っています。

―Yちゃんのお話1,2、3― 完結。

 

はーい。ぼるみでした。おぉーばー。

投稿者プロフィール

ぼるみ
仏彼とPACS(2016年11月)、フランス在住。2017年、eコマース界へ。ちっちゃな会社のService clietèle最高責任者、人材育成、商品広告担当ぽっいのに属している。ぼるみは、1、面白そうなことが好き。2、やるときはやる。3自由を好む。だいたい、この3要素で出来ている。
現在は、2017~約2年弱、お世話になったふらんぽんを次なる飛躍に向け、ぼるみは卒業しております。(記事にコメントを頂いても、お返事しませーん笑)
ぼるみはかなりのマイペースです。また、いつかどこかで、ひょっこりと何らかの形で現れるかも知れませんよー(#^.^#)。そんな日までー。
では!!人生、楽しんだもん勝ち!!
はーい。ぼるみでしたー。
Filed under: 恋愛, 恋愛

by

仏彼とPACS(2016年11月)、フランス在住。2017年、eコマース界へ。ちっちゃな会社のService clietèle最高責任者、人材育成、商品広告担当ぽっいのに属している。ぼるみは、1、面白そうなことが好き。2、やるときはやる。3自由を好む。だいたい、この3要素で出来ている。 現在は、2017~約2年弱、お世話になったふらんぽんを次なる飛躍に向け、ぼるみは卒業しております。(記事にコメントを頂いても、お返事しませーん笑) ぼるみはかなりのマイペースです。また、いつかどこかで、ひょっこりと何らかの形で現れるかも知れませんよー(#^.^#)。そんな日までー。 では!!人生、楽しんだもん勝ち!! はーい。ぼるみでしたー。

2 Comments

Comments are closed.