イベント情報・編集部からのお知らせ
Leave a comment

ふらんぽん座談会だよ、全員集合!『前年の振り返りと今年1年の抱負』を語ろう♪ 

ボンジュール!

2017年が始まり早くも1ヶ月が経過しました。
みなさま、新年から良いスタートをきれましたか?

ただいま絶好調なあなたにも、まずまずなあなたにもちょいと聞いていただきたいことがあります。
それはね、ふらんぽんスカイプ座談会を開催するよ〜!

テーマは『去年を振り返りつつ今年1年の抱負を語ろう!』です。

新年1発目にふさわしいテーマとはいえ、「あえて抱負をみんなの前で語るなんて〜」と思ったそこのあなたっ!
言葉にはパワーがあります。
自分の目標をあえて言葉にして発することでその目標が叶いやすくなるのですっ!

ってのもありますが、まあ、ざっくばらんに話しながら一緒に楽しい1時間を過ごしましょう♪
ふらんぽねーずからはUllaマカロンが参加しますっ!

あなたのご参加待ってます♪
下のフォームからお気軽にご応募くださーい!

*****************************

日時:226日(日曜) 仏時間13 :00 – 14 :00(日本時間同日 21:00-22:00

場所:スカイプ(動画必須、カメラのご用意をお願いします)

テーマ:『去年の振り返りと今年1年の抱負』を発表しよう♪ 

ルール:
その1:参加表明後の欠席、当日遅刻となる際は、メールにてご一報ください。
・当日の無断欠席はご遠慮ください。

その2:参加者の意見を否定しない。プライバシーの詮索もしないこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。