お役立ち, カルチャー

15分で小遣い稼ぎができる○○アプリをしてみた!―ぼるみ体験レポ―

みなさーん、ぼんじゅーる。

毎日、ゆーたりとした時間を過ごしているあなたも、一日24時間バタバタとして過ごしているあなたも。んでもって、時間を持て余している暇なあなたも!!必見ですよー。

たった、たぁーた15分、15分間だけ○○をするだけで、お小遣い稼ぎが出来てしまうという、そんな斬新なアプリをぼるみは、みつけてしもたーーー!!

さぁ、いこうかー、かぁもぉーん。

稼げる○○アプリってなに?

ふらぽねーずの皆さんは、スマートフォンで稼げるライブ参加型のゲームアプリをもうすでに知っておりますかー???

今年に入って、世界各地でむちゃんこ人気上上上昇⇑⇑⇑中。

そう!

そのゲームアプリの名は。。。

「Cash Show」キャッシュショー!!!

しかも、このゲームアプリ、ダウンロードは、まさかの無料!!

にもかかわらず、

ほんとーのほんとーにカネが手に入る!!←カネって、なんかやらしい。。。!!

いやいや、それでも生きていくには、お金は必要不可欠やし、遊んで、稼げるってなら興奮もしてしまうわけで。。。

Cash Show」キャッシュショーとは?

ぼるみが気に入っているのは、「Cash Show」の『みんなで楽しむトリビアクイズのショー』っていうコンセプトです。

 

  • 賞金は毎回、5万円。*今月8月1日から10万円にUP⇑⇑⇑

みんなで楽しむってくらいだから、クイズ全問正解者は、この10万円を毎回分かち合う。

 

  • 配信時間は、一日2回。日本時間では12:30, 21:00(平日),12:30, 21:00(土日)

       今月8月1日から、一日1回。夜のみの配信へ

フランス時間では 5:30,14:00(平日), 5:30,14:00(土日)

       *今月8月1日から、昼のみの配信へ

 

  • クイズの形式は、全12問のクイズの出題がある。

クイズ6問目以降は、正解につき賞金獲得金額が上がり、クイズは3択問題である。

クイズ1問につき、5秒の回答制限時間がある。

 

他にアイテム、ラッキースピン、紹介コード(ぼるみのコードはTG4AX6)、PayPalの事など、知っておきたい情報はあるのだけど、無料やしダウンロードしてみて、覗いてみるが早いのではないかと。。。←説明なげた。。。すんません。

ダウンロードはココ

 

引用image:ココ

Cash Show」キャッシュショーをしてみてどうやったか?

ぼるみの場合、6月から日本版(世界6か国版がある)が始まったと同時に参加しましたが、

  • 賞金、毎回5万円(今月から10万円)に対して、ここ2か月ほどで獲得した賞金は。。。

50えーん!!!はは。笑うしかないわー。

 

  • 配信時間の時間帯を見てもらうと、(ここフランスだし)どー考えても朝の5:00から、スマートフォンいじりはしたくないので、どーしても昼の時間の参加のみとなってしまいます。そして、ぼるみはその昼の配信時間を忘れる。。。はは

忘れないように、プッシュ通知はONなんですけどねぇー。はは。よく忘れる。。。

  • クイズ形式も、ぼるみには5秒の制限時間が、早すぎる。。。

カウントダウンがあっという間に0秒に。。。はは。マイペースなぼるみには、時間制限ルールは合いませんねー。

という事で、稼げるアプリ「Cash Show」キャッシュショーとは言いますけれど、人生そんなに、やっぱり、甘くはない。まぁ、これで、おまんまを食べていきましょうっていうのは無理やと思いましたねー。

Cash Show」キャッシュショーのおもしろさとは?

 ってな具合に、ウダウダゆーているくせに「Cash Show」キャッシュショーを完全に止められないぼるみがいます。

なぜって、これら⇙の面白さがあるからー。

  • MCの人数多く、キャラクターが豊富
  • キャッシュショーのボージングが面白い。←コレ日本版のみ。
  • トリビアが学べる
  • 15分くらいのクイズゲームなら、やってもいい
  • ゆーても、小銭は手に入るし
  • クイズ脱落者が多いと、癒し動物グッズが見れる←動物好きのぼるみ。
  • ライブ参加型なので、リアルタイムにゲーム中はチャット上で自分のコメントをMC、もしくは、キャッシュショースタッフへ提示することができる←キャッシュショーツイッタ―では随時。
  • 比較的、ゲーム中の参加者のコメントは暖かいものが多い(ぼるみはそう思う)
  • 『みんなで楽しむトリビアクイズのショー』っていうコンセプト通り、ゲーム中での、チャットのコメントはMCがランダムに読み上げてくれることもあり、みんなで楽しんでる感が満載にある

ゴリゴリ急成長中の「Cash Show」キャッシュショー、どうでした?

今月8月1日からは、参加者がクイズを自ら出題する、ユーザークイズとなるものも解禁!!

ぼるみ的には、まだまだ、「Cash Show」キャッシュショーから目が離せられませーん。←忘れる時はあるけれども。。。笑

また、途中経過書かせてもらうかも。。。分からんけど。

 

はーい。現在、「Cash Show」に心踊らされているぼるみでしたー。おーばぁー。

投稿者プロフィール

ぼるみ
仏彼とPACS(2016年11月)、フランス在住。2017年、eコマース界へ。ちっちゃな会社のService clietèle最高責任者、人材育成、商品広告担当ぽっいのに属している。ぼるみは、1、面白そうなことが好き。2、やるときはやる。3自由を好む。だいたい、この3要素で出来ている。
現在は、2017~約2年弱、お世話になったふらんぽんを次なる飛躍に向け、ぼるみは卒業しております。(記事にコメントを頂いても、お返事しませーん笑)
ぼるみはかなりのマイペースです。また、いつかどこかで、ひょっこりと何らかの形で現れるかも知れませんよー(#^.^#)。そんな日までー。
では!!人生、楽しんだもん勝ち!!
はーい。ぼるみでしたー。
Filed under: お役立ち, カルチャー

by

仏彼とPACS(2016年11月)、フランス在住。2017年、eコマース界へ。ちっちゃな会社のService clietèle最高責任者、人材育成、商品広告担当ぽっいのに属している。ぼるみは、1、面白そうなことが好き。2、やるときはやる。3自由を好む。だいたい、この3要素で出来ている。 現在は、2017~約2年弱、お世話になったふらんぽんを次なる飛躍に向け、ぼるみは卒業しております。(記事にコメントを頂いても、お返事しませーん笑) ぼるみはかなりのマイペースです。また、いつかどこかで、ひょっこりと何らかの形で現れるかも知れませんよー(#^.^#)。そんな日までー。 では!!人生、楽しんだもん勝ち!! はーい。ぼるみでしたー。