お役立ち, カルチャー
Leave a comment

フランスでネットワーキング!どんな人と繋がるべき!?〜人編〜

friends matter

みなさまボンジュール!

La tempête Ciaraの影響で風速がハンパないレンヌより、ドリーです。

普段からにわか雨は多いレンヌですが、ここまでビュービュー風が窓に打ち付ける経験はなかったので、日本の台風を思い出して少し懐かしくなってます。

さてさて、毎度おなじみ(になったかな?)の動画ですが、今週は先週の続きでフランスでのネットワーキング術パート2をupしました。

副題をフランスで出会う人編としまして、どんな感じの人に近づけば話が合うか?に絞ってお喋りしています。

1人喋りスタイルの動画ですので、朝メイクをしている間や、通勤通学途中、家事の合間などに流して、ながら聞きして頂ければ幸いです。

今回のトピックで役に立つ情報がありましたら是非、高評価をポチっとお願いします。

また、次回の動画もいち早くチェックしたいという方はチャンネル登録もよろしくです♡

ではお楽しみくださいませー(╹◡╹)

 

↓↓↓ドリーのインスタもAbonne-toi♥︎↓↓↓

投稿者プロフィール

ドリ
ドリ
東京で出会った仏人夫との超スピード婚で渡仏したアラフォー。コロナ禍に紛れて第一子を出産。育児に奮闘しながらキャリア開拓を模索してます。
▶︎地球とお財布に優しい着回し術をIGで発信中 @mmedolly
▶︎フランス生活のリアルをツイッタで呟き中 @mmedolly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です