イベント情報・編集部からのお知らせ
Leave a comment

【オンライン育児座談会】新年度スタート!フランスでの子供の習い事どうしてますか? 

ふらんぽねーずのみなさん、こんにちは!

長〜いバカンスが開け、いよいよ新年度がスタートがしました。新年度といえば、入園、入学など環境が変わる中、ふらんぽんメンバーの周りでも子供の習い事についてちらほら話題に上がるようになりました。そこで今回はフランスでの子供の習い事についてみなさんと育児座談会でシェアできればと思います!

日時: 9月27日(日)フランス時間午前10時から1時間程度

参加対象:現在フランス在住でお子さんに何か習い事をさせている方、または以前させていた方。これからフランスで子供に習い事をさせたいとお考えの方。フランスで子供を対象に習い事として教えていらっしゃる方。

開催方法:Skypeを使用します。アカウントがなくても大丈夫です。 後日メールにてリンクをお送りします。

参加費:無料

お題:フランスでの子供の習い事についてみんなで情報をシェアしましょう!

申込方法: 以下、お申込フォームにお名前とメールアドレス、簡単な自己紹介と座談会で話したいことがあればざっくりご記入いただいた上、送信ください。

【お願い】 ※必ずお読みください
欠席、遅刻・参加表明後に欠席される際、当日遅刻となる際は、メールにてご一報ください。
・当日の無断欠席はご遠慮願います。

座談会のマナー・宗教・商法の勧誘、物品販売、金融商品や不動産等の販売を目的とした方の参加をお断りしております。
・参加者の方から、上記勧誘を受けた場合などは、ふらんぽんまでご連絡ください。
・参加者の意見を否定したり、プライバシーを詮索したりするのはお止めください。

マナーを守って参加者全員が気分良く楽しめる座談会になるようご協力ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。