ライフ, 占い
Leave a comment

【タロット占い相談室3】事業を始めるのによい方角が知りたい

タロット占いでお悩み解決のヒントを探る企画・第3弾。今回はCさんからのご相談です。

Q :将来夫婦で小さいホテル(シャンブルドットなど)を経営することを考えています。・・・が、夫と意見の食い違いで場所が決まりません!
おすすめの場所や方角をお教えてもらうことはできますか?
A:タロット占いでは方角読みも可能です!ホテル経営場所にベストな場所を見つけましょう。

 

今回はランキング形式で4つの方角をピックアップ。

1 西南西ー勢いよく事業を進められ、結果が出やすい

明るいイメージのカードで現実的な成果が出やすい方角です。「勝利・強運」という意味もあり、出た方角の中で私が見た限りベスト。

目標を達成できる、喜びを感じることができるでしょう。
また、パートナーさんやお客さんとコミュニケーションが取りやすい方角でもあります。

 

2 南南東―堅実に物事をスタートできる

過去に考えたことが積み重なり、「こういう結論があるから種を植え始めよう」という堅実なスタートがきれる方角。確かなリサ―チや経験に基づいて事業を始めることができるでしょう。

結果が上手くいくかどうかは未知数ですが、ゆっくり確実に物事を進めていけるため手堅く利益が上げられそうです。

3 北北東―ホッとするアットホームな場所になる

このカードには数字の6が入っているのですが、6は共生・養育の数字です。よって北北東でホテル経営を行うと、事業を育てていくことができるでしょう。

また、堅実というよりは親しみやすい雰囲気のカードですので、シャンブルドットのようなアットホームな宿泊所を営むのに向いている方角といえます。

4 西北西―じっくり思慮深い運営が可能

南南東を選ぶと、思慮深く冷静に事業を展開できます。直感や洞察力が優れ、状況判断も誤らないでしょう。

ただ直感や冷静さは磨かれるものの、親しみやすいホテルを経営したい場合は向いていません

避けたほうがよい方角

上記4つ以外はすべておすすめしませんが、参考までに避けたほうがよい方角をお伝えします。

例えば南南西は成果が出ていても失敗ばかりに目が向いてしまう方角。せっかく利益が出ているのに取りこぼしが多くなるので、あえて選ばなくてもいいでしょう。

 

場所選びのポイント(指針)

「理想・望みを描く」。場所選びの前に自分の理想を明確にしておくことが大切です。

Cさんがホテル経営をするとしたら、どういう所でどんな雰囲気のホテルにしたいのか、どんなお客様に来てほしいのか。

ちゃんと自分の理想を細かく描き、イメージしておくとおのずと適した場所が見えてくるでしょう。

 

占い後の感想

タロットには神秘的で魔術っぽいイメージがありましたが、怖いカードも悪い意味だけではないと知れたし、カードが78枚あることやその逆もふまえて意味が156通りもあることに驚きました。
結果を100%信じるのではなく、決断の参考にするには凄くいいなと思いました。

事業について少しずつでも具体的に決まっていくといいですね!

占いをご希望の方は、こちらからお申込みください。

<メール鑑定>
タロットでお悩みを丁寧に占います 恋愛・仕事・人間関係など幅広く対応

<電話鑑定>
タロットであなたのもやもやを解消します 【恋愛・仕事・人間関係】お相手の気持ち、未来鑑定など

お悩み解決のサポートをさせていただきます。

 

投稿者プロフィール

ULLA
ULLA
 フランス・ナント在住。
 高校卒業後フランス・・・ではなく、アメリカ留学して学位取得。

 その後東京で働いていましたが、観光に来ていたフランス人と出会い、あれよあれよというまに結婚のため渡仏しました。(当時フランス語は全くはなせず)

 渡仏から約4年続けていた仏語勉強はDELFB2取得後一旦お休み。

 現在は改めてライター、占い師としてフリーな働き方を模索中です。


 
Filed under: ライフ, 占い

by

ULLA

 フランス・ナント在住。  高校卒業後フランス・・・ではなく、アメリカ留学して学位取得。  その後東京で働いていましたが、観光に来ていたフランス人と出会い、あれよあれよというまに結婚のため渡仏しました。(当時フランス語は全くはなせず)  渡仏から約4年続けていた仏語勉強はDELFB2取得後一旦お休み。  現在は改めてライター、占い師としてフリーな働き方を模索中です。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です