ライフ, 占い
Leave a comment

地の時代から風の時代へ!2021年以降はどうなる?12星座別メッセージ②

こんにちは!
前回の記事では、西洋占星術によると今年12月22日より地の時代から風の時代へ移り社会構造が変わるかもしれないこと。そして、2021年はどのような流れになっていくかを予想しました。

今回はそれを踏まえ、新しい時代にスムーズに乗れるようにタロットで12星座別の一言メッセージを占いました。ピンと来た方は胸に留めてみて下さいね!

※文章の最後には星座にかかわらず全体メッセージも入れてます。

牡羊座

理想のために意見を戦わせる。周りの仲間とはもちろん、自分自身とも。まとまらなくてもいいのでどんな風に生きたいか、熱く語る。アイディアを出すとよし。

牡牛座

現実的な成果を求める。男性的な情熱のエネルギーを持つ。家庭・恋愛よりは仕事・社会について思いを馳せる時。リーダーシップを取っていく。

双子座

意志の力が大事。こうと決めたら進む。決めることを怖がらない。決めてしまえばちゃんと進めるから大丈夫。自己信頼しよう。

蟹座

複数の選択肢があれば1つに決めない。今はいろいろな可能性を広げる時。うまくバランスを取りながら、同時進行でいこう。

獅子座

安心安定が第一。自分が何をすれば楽しくホッと過ごせるかを考え、実践してみよう。そうすれば希望に満ちた未来が待っている。

乙女座

未来へ向けて新しいスタートをきる時。自分の心を覗いてみると、今までしたいと思っていたけど、なかなか実行できなかったことがあるのでは?今はじめると勢いよく進む。

天秤座

今は力を蓄える時。まだ活かされていない才能を探ってみよう。これから活躍するために、その能力をどう発揮していけばいいのか現実的に考えていくと吉。

蠍座

今はアンバランスでOK。気持ちが不安定になっていてもダメだと思わず、あえてそんな自分を受け入れてみる。そうすると不思議と自分の中が安定してくる。

射手座

堅実にコツコツと積み上げていく時。理想よりも実を取る。地の時代が終わるからこそ、その振り返りをして風の時代に活かそう。

山羊座

今は一時停止期間。自分を守り、手堅く時間をかけて来たる時代への準備をしよう。コミュニケーションや情報は大事だけど、お金や現実的な物資も大事。

水瓶座

優しさと受けとめる力を発揮する。相手の出方を見てから行動する。自分と人の感情の流れをよく見てみること。感情をうまく表現すると運気が上がる。

魚座

「自分には無理、できない」と思うことをあえて考えてみる。無理してでも到達したいゴールがあなたにはあるはず。時には人の手を借りるのもよし。

全体メッセージ

個人からコミュニティへ。風の時代は個と個がつながる時代。一人でできることには限界がある。自分が居心地よいと思うコミュニティや仲間と対等な関係を築こう。

 

以上、新しい時代を迎えるヒントになりましたら幸いです!

投稿者プロフィール

ULLA
フランス西部にて夫と二人暮らし。
アメリカ留学後、都内英語スクールで講師をしていました。

現在はライター&占い師としてフリーな働き方を模索中。
深く掘り下げる太陽さそり座、情報伝達が得意な月ふたご座です。

ULLA名義の占い個人鑑定はこちらから受け付けています。
https://profile.coconala.com/users/1649409

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です