恋愛, 結婚
Leave a comment

縁もゆかりもない国、フランスに嫁いだ経緯。【動画あり】

How I met my French husband in Japan

みなさまボンジュール!

いよいよコロナウイルスがフランスにも進出してきましたが、みなさまご無事でしょうか?変な差別とかあってないですか??

ドリーが住む街レンヌでも、先日2名の感染者が確認されたそうです。手洗い&うがいは徹底してなんとか生き残ろうと必死でおります。^^;

さて!今週の動画なんですが、実は私がふらんぽんで初めて書いた記事をベースに作りました。初記事執筆から早3年が経ち、ちょうど良い機会と思って動画でリメイクした感じです。

これまでの動画で散々愚痴ってきたフランス生活ですが、そもそもなんでそんなに好きでもない国フランスに来ることになったのか、今一度振り返ります。

今も昔もあまりよく考えずにとりあえず行動しちゃうことのあるドリーですが、結局フランスに嫁いで今はどう思っているのか?ラストの総括までご注目下さい。:)

↓↓↓フランス発!着回しコーデ術をインスタで発信中↓↓↓

投稿者プロフィール

ドリ
ドリ
東京で出会った仏人夫との超スピード婚で渡仏したアラフォー。コロナ禍に紛れて第一子を出産。育児に奮闘しながらキャリア開拓を模索してます。
▶︎地球とお財布に優しい着回し術をIGで発信中 @mmedolly
▶︎フランス生活のリアルをツイッタで呟き中 @mmedolly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。